タグ:100円CD ( 6 ) タグの人気記事

ユニオン本館B1Fで100円で拾いました。

c0166634_0315363.jpg

ミッシェルの紛れもない超名曲。

アベが逝ってしまったので、再結成ならず...
まぁ再結成して欲しいなんて絶対思わないけどね。
by ryo_1989 | 2014-09-30 00:33 | 買ったCD | Comments(0)
昨日、高田馬場ユニオンの特価品コーナーを物色していると、戦慄が走りました。

c0166634_0451325.jpg

デューク・ジョーダンの『Flight To Jordan』が未開封新品で100円!?

え!?紙ジャケだよ!?

当然、即回収。これから聴きます♪
by ryo_1989 | 2014-05-09 00:46 | 買ったCD | Comments(2)

『Natural』 / SHERBETS

最近、寝る時にコレがかかってないと、ぐっすり眠れません(笑)

c0166634_2015950.jpg

元ブランキー・ジェット・シティのG&Vo.浅井健一(ベンジー)率いる、SHERBETSの『Natural』。

呟くようなベンジーの声と、ヒヤ~っとしたギターの音色がたまりません。
「どの曲がグッとくる?」って言われても「いや、アルバム全体の雰囲気が良い」としか言えないのも、多作なベンジーらしい気がするな。数あるSHERBETSのアルバムの中でも、コレが一番好きです。

あ、コレも高田馬場ユニオンの「100円CD」です、申し訳ない。
by ryo_1989 | 2014-05-05 20:05 | 買ったCD | Comments(0)

『The Barn』 / 佐野元春

某活動も一段落着いたので、学校帰りに高田馬場のユニオンへ。
100円で、佐野元春のアルバムが買えて嬉しい。

c0166634_23521349.jpg

by ryo_1989 | 2014-04-23 23:52 | 狩り | Comments(0)
c0166634_2334236.jpg

久々に「狩り」カテゴリで。

某活動帰りに寄った、ユニオンにて。

・『シャンブル』 / ユニコーン
・『深紅なる肖像』 / 椿屋四重奏
・『'hours...'』 / David Bowie

〆て、3点で300円!

しっかり、聴き込もう♪
by ryo_1989 | 2014-01-29 23:07 | 狩り | Comments(2)

さぁ、旅を始めよう

まぁ、ご覧のとおり、CDの収集癖があるのですが、特に100円レコは大好物。
ふら~っと寄った、ユニオン中野店で、コレを発掘。

c0166634_232970.jpg

LOST IN TIMEの『さぁ、旅を始めよう』...

知らないですよね(笑)
ロストのCDは、ブックオフとかで250円(...)なんで、是非とも聴いて頂きたい。
Vo.海北さんのシャウトに痺れます。
by ryo_1989 | 2014-01-26 23:03 | 狩り | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo