タグ:山本彩 ( 2 ) タグの人気記事

昨日に引き続き48Gの記事となります(汗)。

NMBの『高嶺の林檎』、秋葉のビデオ屋さんで未開封新品を¥100で見つけたので確保。
c0166634_21564332.jpg

表題曲もなかなかの佳曲なんですけど注目すべきはカップリングの「プロムの恋人」。
コレはPVが転がってました。

出だしからPerfumeばりのケロったコーラス。もうこれで期待が高まり切った直後にさや姉の歌声。完璧。
サビまでのメロディも素晴らしいですし、そのサビも目茶苦茶良い!
自分は買ってないのですが、2ndアルバムのType違い盤にも収録される程良く出来ています。

そのさや姉(あ、山本彩嬢の事であります:苦笑)のソロアルバムが来週遂にリリース!
勿論Amazonでポチり済みでございます。
by ryo_1989 | 2016-10-17 22:02 | 買ったCD | Comments(0)
最近朝、NHKを付けていると聴こえてくるのがこの曲。


「さや姉」ことNMB48の山本彩ちゃんの歌い出しから始まる「365日の紙飛行機」。
単純にとても良い歌。爽やかな気持ちになります。
「歌詞も良いし、こりゃシングル出したら売れるだろうな...」と思いきや、まさかのカップリング曲。
これは戦略ミスでは秋元康さん?下手したら「恋するフォーチュンクッキー」に匹敵する名曲なのに。

それにしても、さや姉弾き語りの動画、良いなぁ。支持します。
by ryo_1989 | 2015-11-13 05:56 | Favorite Tune | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo