転がる石

久しぶりにストーンズを聴きたくなって、結局これを聴いてました。
いやぁ~、やっぱカッコいいわ。ミックの声も実に若い(当たり前か)。ソウルフル。
特に名曲Heart Of Stone。
この曲、完璧です。実に渋い!
そしてLittle Red Rooster。
2003年に東京ドームでストーンズを見に行ったのですが、日替わりソングとしてこのLittle Red Roosterを演奏して、大感激しましたよ。
初期のストーンズは独特な雰囲気ですよね。
キース、かわいいし(笑)。
この頃はまだブライアンが権限を握ってるので、ミック&キース主体のアルバムよりもいろいろな楽器を使ってます。シタールとかトランペットとか。ブートとか聴いてもいろんな楽器、使ってますし。
ブライアンが死んでから(脱退してから)ミック&キースは伸び伸びと作品を作れるようになったんでしょう。
・・・今日に至るまで(苦笑)
c0166634_20253193.jpg

# by ryo_1989 | 2008-08-04 16:16 | 聴いたCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo