カテゴリ:日記( 73 )

今日、仕事の合間を縫って自律神経の歪みを直す整体に行ってきました。
クリニックは代々木上原にあって、通いやすく、先生も感じが良くて。
どうやら横隔膜の位置が異常に心臓寄りに上昇していたことが息苦しさの原因の一部でもあったようです。
先日書いた、鼻の粘膜の炎症と横隔膜(頭蓋骨の位置もズレていたそうです)の位置...これが呼吸時の内臓の動きと自律神経を狂わせていたらしく、ぼや~っと原因が分かってきました。
去年の8月から悩んでいた息苦しさが肺機能の異常ではないことが判明し、徐々に自律神経が関わってきていることが分かり始め、つくづく人間の体は分からないものだなぁ...と。
まだまだ自律神経については勉強不足で分からないことだらけですが、徐々に理解して体調が良くなっていけば良いです。今日は先日のオムライスと違い、帰りに食ったつけ麺が美味かったな。

c0166634_3492421.jpg

by ryo_1989 | 2015-11-10 03:57 | 日記 | Comments(0)
by ryo_1989 | 2015-09-16 18:48 | 日記 | Comments(4)

2011年3月11日

東日本大震災から四年が経過し、 被災された方々、およびご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。
by ryo_1989 | 2015-03-11 14:46 | 日記
c0166634_19311961.jpg

明けましてめでとうございます!

2015年、仕事&勉強面では自分に厳しく。趣味の面では幅広く豊かに。
平和でなるべく嫌な事が少ない年になりますように。

それでは、今年も「Life On The Road」をよろしくお願いします。
by ryo_1989 | 2015-01-01 19:33 | 日記 | Comments(8)
拙ブログに今年も多くのアクセス、本当にありがとうございました。

今年は非常に辛い事も多かったけれど、収穫のある一年でした。

僕の音楽ライフ的には、12月の終わりに遂にアナログライフがスタートした事が一番大きいかな。

それでは、皆様良いお年を。来年も「Life On The Road」をよろしくお願い致します。

ryo
by ryo_1989 | 2014-12-31 09:52 | 日記 | Comments(14)

2011年3月11日

東日本大震災から三年が経過し、 被災された方々、およびご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。
by ryo_1989 | 2014-03-11 14:46 | 日記

Welcome to the Working Week

c0166634_22235455.jpg

まぁ、某活動中なわけで...将来的に"Welcome to the Working Week"となるのでしょう。

一つでも学生時代に思い出を...

思い出はディスクユニオンに置いてあるのでしょうか(笑)?
by ryo_1989 | 2014-01-28 22:21 | 日記 | Comments(0)

2014

c0166634_0373745.jpg

あけましておめでとうございます!

今年も、当ブログ『Life On The Road』、並びにryoをよろしくお願いします!
by ryo_1989 | 2014-01-01 00:38 | 日記 | Comments(20)
そんなわけで、2013年も暮れます。

皆様、今年は当ブログにアクセスして下さり、誠にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年を。
by ryo_1989 | 2013-12-31 16:57 | 日記 | Comments(0)
ポール来日と共に、いきなり寒くなりましたね。
うちは床暖なんて、素敵な装置は無いので、ヒーター出してきました。

c0166634_19203489.jpg

一酸化炭素中毒に注意して、風邪ひかないように注意します。
by ryo_1989 | 2013-11-13 23:59 | 日記 | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo