カテゴリ:オリンピック( 7 )

神様、仏様、国母様

c0166634_23163772.jpg

いくら叩かれようと、マイペースな姿勢。スノーボーダーってあれで良いんじゃないの???
俺は応援してたよ。残念だったなぁ~あと少しだったのに。
また四年後、きちんとした(笑)格好で会いましょう!

思えば、トリノでの少年具合が懐かしいです。
大きくなったねぇ~(←誰だ、お前w)。
by ryo_1989 | 2010-02-18 23:17 | オリンピック | Comments(6)

いやぁ・・・
ソフトボールすげぇよ・・・
只今、放心状態です。
c0166634_21532374.jpg

by ryo_1989 | 2008-08-21 21:53 | オリンピック | Comments(0)

スエマエ

今まで「オグシオ、オグシオ」ばっか言っててすいません(汗)!
スゴイですね、スエマエ!
世界ランキング1位を倒してしまうとは・・・
残念ながら決勝には行けなかったみたいだけど、銅メダルは取れるかもしれませんね。
頑張れ!
c0166634_19353835.jpg

by ryo_1989 | 2008-08-13 19:35 | オリンピック | Comments(0)

体操

惜しかったなぁ・・・。細かいミスにやられましたね。
前回のアテネの時のような演技ができませんでした。
でも大アウェーの中でメダルを取れたことがスゴイと思います。
頑張れ!ロンドンでは金を!
c0166634_17314382.jpg

by ryo_1989 | 2008-08-12 17:42 | オリンピック | Comments(0)

超気持ちいい

北島、やりましたね!
予備校に行っててリアルタイムでは見れませんでしたが、VTRで見ても興奮しました。
何より、オリンピックの場で世界新を出せたことがすごい!
今大会、有力なメダル候補が次々と破れていくなか、やはり北島は別格でしたね。
泳いだ後のインタビューも好感がもてました。
サービス精神旺盛に「気持ちぃ~」のコメント、さすがです。
頑張れ、日本水泳陣!
c0166634_18141820.jpg

by ryo_1989 | 2008-08-11 18:20 | オリンピック | Comments(2)

Gold

やった!内柴、カッコいいぞ!
なかなか波に乗れなかった日本勢ですが、少し光が見えてきた感じがします。
女子の中村もすごかった!
そして終わってからのコメントもカッコよかった。やはり金メダルを全力で狙ってたのですね。その姿勢が素晴らしいと思います。
これから、日本女子の柔道界を背負っていくのでしょう。
c0166634_22571760.jpg

by ryo_1989 | 2008-08-10 22:58 | オリンピック | Comments(4)

ヤワラちゃん

惜しかったなぁ・・・。
審判の判定も微妙だったけど、やっぱり一番悔しいのは本人ですもんね。
でも、銅メダルは取れてよかった!
これを取れるか取れないかではかなり違いますから。
メダルラッシュに期待します!
c0166634_21142222.jpg

by ryo_1989 | 2008-08-09 21:14 | オリンピック | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo