カテゴリ:野球( 41 )

今江敏晃内野手、獲得!

我らが楽天球団、FAでロッテの今江敏晃内野手を獲得しました!

c0166634_10225223.jpg

今期は主にウィーラーがサードを守っていましたが、固定されていませんでしたからね。
これでウィーラーを外野に周してサードに今江、ファーストに銀次となれば大分落ち着くでしょう。
広島から「元・4番」栗原健太内野手も入ったし、オコエも楽しみだし、なかなか盤石に補強していってますね。
嶋さんも残留したし、あとは投手陣。崩壊してしまった今季を挽回できる補強、期待してますよ星野さん!
by ryo_1989 | 2015-11-27 23:59 | 野球 | Comments(4)

オコエ君、獲得!

最近は記事にしてませんでしたが、自分は大の楽天イーグルスファンでありまして。
今日のドラフト、帰宅途中スマホでずっとチェックしておりました。
高校No.1内野手・平沢君をロッテに持ってかれたのは残念でしたが、外れ1位でオコエ君!
c0166634_22383850.jpg

フロントとしては納得できないでしょうが、今年の甲子園でファンになったオコエ君が楽天に来てくれるので、個人的には御の字です!
「1番・センター オコエ」のコールに期待してます♪
(頑張れよ、聖澤と岡島:笑)
by ryo_1989 | 2015-10-22 22:41 | 野球 | Comments(2)
c0166634_0485318.jpg

マー君の、NYヤンキース入団が決定しましたね。

マー君抜きで、楽天が日本一になれたなんて到底思わないし、2014年シーズンも心配。
だからこそ、マー君には頑張ってもらって、楽天を有名にしてくれ!

しかし、既に"あの"ユーキリスとブラックリー、そしてソフバンのファルケンボーグ(!)まで加入。
いつから我が球団は、某在京球団のような補強の仕方をし始めたんだ(笑)。

でも、支持します!頑張れ、楽天!頑張れ、マー君!
by ryo_1989 | 2014-01-23 23:59 | 野球 | Comments(8)

寂しい気持ちでいっぱいですが、オリックスでも頑張って!
'09年の首位打者だったんだ、鉄平選手!
本当に今まで、ありがとう!

てっぺーーーーーーーーい♪
by ryo_1989 | 2013-12-20 00:14 | 野球 | Comments(6)

ここまで成績を残し、かつ素晴らしい性格の持ち主、アンドリュー・ジョーンズとケーシー・マギー。
最高の助っ人外国人選手でした!

AJは残ってくれそうだけど、マギーは...
「マー君Money」で某関西球団に持ってかれないように!
フロントの力の見せ所ですよ!
by ryo_1989 | 2013-11-05 23:37 | 野球 | Comments(0)
c0166634_22441330.jpg

やったーーー!!!
2007年から楽天を応援してきて、本当に良かった!
星野さん、あなたこそが真の「男」だ!!!

マー様、則本、美馬...素晴らしいピッチング。
AJ、マギー、本当にありがとう(泣)。
素晴らしい、本当にうれしい!!!

しばらく、余韻に浸ります♪
by ryo_1989 | 2013-11-03 23:59 | 野球 | Comments(6)
やったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
c0166634_2233321.jpg

想えば、2009年から、ずっと楽天を応援し続けてきました。
ノムさんやブラウン(賛否両論あるけど)時代の暗黒を突き抜けての優勝...
授業が遅い時間にあったので、序盤戦は観戦できませんでしたが...

田中将大 22勝1S

なんだ、そら(驚愕)。

とにかく、おめでとう!AJとマギーとハウザーが、これまでにない笑顔を見せていて、癒されました。
次は日本シリーズ、進出だ!
by ryo_1989 | 2013-09-27 23:59 | 野球 | Comments(4)

待ってるぞ、ラズナー!
もう一度、マウンドでの勇姿が見たい!
by ryo_1989 | 2013-09-20 23:53 | 野球 | Comments(2)
テレビで観戦してましたが...
もう凄過ぎて、訳わかりません(笑)


まさに、伝説の稲尾に肩を並べる剛腕。
来年はメジャー、行っちゃうんだろうなぁ...
優勝するなら...今年でしょ!!!
by ryo_1989 | 2013-08-23 23:09 | 野球 | Comments(4)
というわけで、今日の西武-楽天はスゴイ展開になってましたね。
もう、ハチャメチャ過ぎて付いていけません(笑)。

さて、昨日はカードの真ん中を、初の外野自由席(意外!)で観戦!
c0166634_22203116.jpg

最終回、枡田の起死回生ソロHRで追いついたものの、結局サヨナラ負け。
今日にせよ、昨日にせよ、西武には相性悪いなぁ(泣)。
by ryo_1989 | 2013-08-17 23:59 | 野球 | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo