カテゴリ:ゲーム( 4 )

買ってしまった・・・
c0166634_23512745.jpg

「ワールドサッカーウイニングイレブン2013」。
これから、やり込みます。久々にウイイレの新作買ったなぁ。
by ryo_1989 | 2012-10-04 23:52 | ゲーム | Comments(4)
Play Station Storeの「ゲーム・アーカイブス」で「アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーVII インターナショナル」をDL。1,500円。
c0166634_230389.jpg

初めてプレイしたのが、小学校2年の時。
今から15年(!)も前の話なんです。
懐かしすぎて、笑えます。もうやり込むしかありませんね(苦笑)。
by ryo_1989 | 2012-09-25 23:02 | ゲーム | Comments(0)

プロ野球スピリッツ 2012

で、PS3と一緒に、遅ればせながら買った「プロスピ2012」。
c0166634_19415360.jpg

今まで3年間(!)、「2010」をプレイしていただけに、いやぁ・・・カルチャーショック(笑)。

「うわ、ガルシア、打席前にバットぐるぐるやってる」
「高須、サード守れる」
「銀次!?(爆笑)」

と、楽天ファンにはたまらない新モーションの連続。
これからやりこみます。

実際のペナントも佳境ですね。
楽天、今年はもうダメだ(号泣)。
by ryo_1989 | 2012-09-05 19:44 | ゲーム | Comments(6)

PS3、買っちゃった!

実は、臨時収入が入り、バイト代と共にホクホク(笑)。
思い切って、随分前から欲しかった、PS3を買っちゃいました♪
c0166634_16474321.jpg

とりあえず、野球ゲームも購入し、プレイしてますが・・・
何、この超高画質(笑)。
これで、ブルーレイも観れるし、やっぱり買ってよかった!

とはいえ、ゲームばかりせずに、夏休みの宿題やらなきゃ(汗)。
by ryo_1989 | 2012-09-05 16:43 | ゲーム | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo