カテゴリ:気になる方々( 37 )

あぁ、遂にこの時が...

ななみん(橋本奈々未さん)、乃木坂卒業。そして芸能界も引退。

いつかは来ると分かってましたが、まさか芸能界からも身を退かれるとは。
でも実にななみんらしい気もします。ここまでスパッと辞めるアイドルって山口百恵さん(比較して不快に思われる方がいたらすいません)以来では?
これで自動的に次のシングルの全国握手会に行くことが決定(苦笑)。
いくら並んでも疲れても文句は言いません。なんなら握手しなくてもお顔を拝めればOK。

「終わりの始まり」ですかねぇ...
by ryo_1989 | 2016-10-20 19:28 | 気になる方々 | Comments(0)

センターはまいまい!

先程放送された「乃木坂工事中」にて、乃木坂46の14thシングルの選抜発表が。
なんと、センターはこのシングルをもって卒業するまいまい(深川麻衣ちゃん)!

c0166634_235273.jpg

色々な意見があるでしょうが、運営も思い切りましたね。
まいまいは25歳で乃木坂最年長。卒業は寂しいですが、良い思い出になれば良いかな...と。

当然次のシングルも全Type購入です。
by ryo_1989 | 2016-02-01 02:38 | 気になる方々 | Comments(2)
個人的に乃木坂の次に好きなアイドルグループ、「アイドリング!!!」。
とうとう、リーダー・まいぷる(遠藤舞ちゃん)が、卒業です(泣)。

c0166634_23411339.jpg

Twitterでリプ貰ったことあるのも良い思い出だし、Base Ball BearのVo.小出(こいちゃん)が作詞作曲した、ソロ曲(Today is The Day)も大好きでした。

今や、「アイドリング!!!」といえば、某Kちゃんがメディアに出まくっていますが、グループの核は絶対にまいぷるなのです。

...お疲れ様でした!
by ryo_1989 | 2014-02-16 23:44 | 気になる方々 | Comments(2)

なーちゃん...かぁ...

昨日、「乃木坂って、どこ?」にて、8thシングルの選抜発表がありまして。
なんと、センターは「なーちゃん」...

c0166634_20155092.jpg

西野七瀬ちゃんに決まりました。
握手会では、まいやん(白石麻衣ちゃん)と肩を並べるくらいの人気っぷり。
ここは、まぁマンネリ化を防ぐ方針が運営にあったのかなぁ。

嬉しかったのは、ひなちま(樋口日奈ちゃん)の初選抜入り。
凄いカワイイのに、何故か過小評価されていたから、嬉しい発表でした。

ろってぃ(川村真洋ちゃん)、まあや(和田まあやちゃん)の二人も初選抜。
起爆剤となって欲しいな。

まぁ、たった16人の狭き門ですから、当然ながら漏れるメンバーも大勢いる訳で。
やはり俺は、「箱推し」なんだなぁ...と痛感した、昨日の「乃木どこ?」でした。
by ryo_1989 | 2014-01-27 20:22 | 気になる方々 | Comments(0)
しばらくHKTから離れていたら、あべっこりー(安陪恭加ちゃん)が卒業するという。

c0166634_164514.jpg

何故か、気になっていたメンバーでもあったけど、ほとんど打席に立たせてもらえてなかったように思う。

乃木坂にしても、48Gにしても、年頃の女の子を傷つけて辞めさせてしまうのは良くない。

勿論、中心メンバーではないわけだが、か弱い女の子の一人。

どの世界でも「一軍」「二軍」があるわけだけど、ちょっと考えさせられるものがあった。
by ryo_1989 | 2013-12-26 23:59 | 気になる方々 | Comments(2)
中学の授業で、この方の存在を知り、感銘を受けました。

c0166634_2285236.jpg

95歳と、大往生でしょうか。
素晴らしい人格の持ち主であると、されています。

R.I.P.
by ryo_1989 | 2013-12-05 23:59 | 気になる方々 | Comments(0)
12月15日に、この娘と握手しに行きます(俺が言うのも若干気持ち悪いが:汗)。


あぁ、エロい(笑)でもかわい過ぎる。
アイドルオタクの「かわい過ぎる」は割と、社交辞令のような所もある気がするけど、まいまいはガチ。

楽しみ。
by ryo_1989 | 2013-11-24 23:06 | 気になる方々 | Comments(2)
オフコースの『アレ』は、また今度で、話題は乃木坂へ(笑)。
乃木坂はよくテレビに出ていないメンバー以外も、カワイイ子が多過ぎる!

特に個人的に、めちゃくちゃタイプなのが、この子。


畠中清羅ちゃん、通称・せいたん。

正直、性格が良さそうなルックス(失礼ですが)ではありませんが、目茶苦茶カワイイ。
むしろちょっと、キツそうな感じがたまらない(苦笑)。

乃木坂のシングルには、「個人PV」と呼ばれる、各メンバーのムービーがDVDに収められておりまして。
せいたんのヤツは、予告編だけでも最高に面白いので、購入決定。
勿論3タイプ買う予定ですが...教科書買ったり、実習費があったりして、決して楽には買えなそう。

でも、とりあえず、せいたんのが入ってるタイプは絶対買います(笑)。
by ryo_1989 | 2013-11-18 23:49 | 気になる方々 | Comments(0)
c0166634_2342369.jpg

2着か...

何にせよ、お疲れ様です!
また久々、馬券買いに行こうかしら。
by ryo_1989 | 2013-10-06 23:43 | 気になる方々 | Comments(6)
今日の代々木ライブで、乃木坂46の新センターが決まったらしいけど...
c0166634_22141418.jpg

せめて、テレビ東京『乃木坂って、どこ?』放送以降に「Yahoo!トピック」作ってよ(涙)。

先週から、すげー楽しみだったんだから!

まぁ、しかし...生ちゃんか、ななせまる辺りで良かったんじゃないの?
秋元氏の考えが謎過ぎる。
by ryo_1989 | 2013-10-06 22:18 | 気になる方々 | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo