カテゴリ:飯( 131 )

今日の昼飯は久々にカレー!
c0166634_1551778.jpg

実は「ゴーゴーカレー」は初めてでした。
カツはサクサク、キャベツも良いアクセントになっていて良いですね。
ルーもコクがあって宜しいし、ビジネスクラス(大盛り)はご飯の量も丁度良かったです。
美味かったのでまた行こうと思います。
by ryo_1989 | 2015-11-18 15:07 | | Comments(2)
昨日の昼飯。
c0166634_18385127.jpg

ちくわ天そばの大盛りです。
きらくは出汁が美味いです、いつも飲み干してます。
ちくわ天も出汁に浸して食べるとイイね。
駅ナカ蕎麦屋はほとんどハズレないですよ。
by ryo_1989 | 2015-11-16 18:40 | | Comments(0)
今年で85になる母方の祖母がぎっくり腰になってしまいました。
アレは死ぬほど痛いんですよね。特に骨が脆い女性に多いそうです。
調べてみるとぎっくり腰の延長で骨にヒビが入ってたそうで。
出て歩くのが好きな祖母ですので入院は辛いと思います。お見舞いに行ってきました。
もうリハビリを始めているらしく、年内には退院できるみたいで。良かった良かった。

帰りに食べた蕎麦屋のカレーが美味かったです。
c0166634_0383053.jpg

by ryo_1989 | 2015-11-11 23:59 | | Comments(0)
今日、仕事の合間に例の息苦しさの原因を調べるために病院へ行ってきました。
結果的に耳鼻咽喉科で「鼻の粘膜が尋常じゃなく腫れている」との事。
鼻と喉は繋がっていますからね。息苦しい時の喉のいがらっぽさもそこと繋がっているのでしょうか。
とりあえず点鼻薬と飲み薬を貰ってきましたが、最悪手術だそうで。嫌だなぁ...

診察後に食べた院内のレストランのオムライスは美味いはずなのに、なんかモヤモヤだけが残りました。
c0166634_0534564.jpg

by ryo_1989 | 2015-11-03 00:00 | | Comments(2)
今日は休みだったので、お茶の水へレコハンへ。
結果的にミッシェルのラストEPとディランのレコードを¥100で買えてホクホクだったのでした。
昼飯はやはり蕎麦屋へ。今日は「富士そば」。注文したのは「温泉玉子そば」の大盛り。

c0166634_17105287.jpg

最近、外食は蕎麦ばかりだなぁ(苦笑)。
月見そばですね、いわゆる。普通に美味しかったです。出汁も良かった。
「富士そば」はチェーン店だと都内に一番店舗数が多い気がしますがどうなんでしょう。
by ryo_1989 | 2015-09-06 17:12 | | Comments(0)
今日も江古田周辺で作業。昼食はイタ飯にしました。
寄ったのは「パンコントマテ 江古田店」。なかなか良い店構え。
c0166634_16375999.jpg

注文したのは「ナスとベーコン」トマトソースのパスタ大盛り。ウーロン茶も付いてきました。
c0166634_16383244.jpg

うどんのように太くコシのある麺にたっぷりのトマトソース。
学生の街だからか、大盛りの量が半端ない(苦笑)。
食べきったらもうお腹一杯でした。美味かった!
by ryo_1989 | 2015-08-28 16:40 | | Comments(0)
仕事の間に雨が降ってきたので、雨宿り兼昼食で蕎麦を食らいました。
最近、蕎麦記事多すぎるかな(苦笑)。
c0166634_15154072.jpg

メニューは豊富であります。到着。
c0166634_1516427.jpg

麺にコシがあって、スパゲッティで云うとアルデンテ。食感が良いです。
出汁も玉子の風味が混じって美味いね!近くに来たらまた寄ろう!
c0166634_15172245.jpg

by ryo_1989 | 2015-08-25 15:18 | | Comments(0)
昨日の昼飯ネタ。
仕事の合間に病院へ行った際に寄った駅のうどん屋。美味かったので記事にします。

頼んだのは「釜玉 ¥510」に麺大盛り ¥100。

c0166634_3512165.jpg

出汁と卵、ネギのシンプルなうどんです。
混ぜると...
c0166634_3521692.jpg

美味い!麺にコシがあって、出汁もコクがあって素晴らしい。
c0166634_3525736.jpg

通院の際には、また寄ってやりましょう。
by ryo_1989 | 2015-08-18 03:54 | | Comments(0)
朝は出勤前に腹ごしらえ!

c0166634_8565199.jpg

午前10時までの限定メニュー「朝食そば」です。
大盛りにしないと腹いっぱいにならないね(苦笑)。
具は温泉卵、山菜、ワカメ、ネギ。
出汁も美味しく、ペロッと食べてしまいました。これで¥500は安い!

c0166634_859170.jpg

by ryo_1989 | 2015-08-13 08:59 | | Comments(2)
c0166634_13392155.jpg

久々に飯ネタ。
早めの昼食で鴨汁せいろ。
サッパリしてて美味い!
汁の濃さも丁度良いし、ユニオン新宿店に来る時は寄ってみては?
c0166634_13394824.jpg

by ryo_1989 | 2015-08-11 13:40 | | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo