カテゴリ:テレビ( 8 )

三年半続いた、乃木坂46の番組「乃木坂ってどこ?」が遂に終了...
メンバー号泣の最終回...かと思いきや、スタッフ・MCそのまんまのリニューアルでした(笑)。

それに伴い、番組のDVDがリリース。
当初は買わない予定でしたが、未公開映像が思いの外多く収録されているとのことで、自分が一番熱中していた頃の「マカオツアー編」が収められた生ちゃんの巻だけ買ってみました。

c0166634_4395241.jpg

画質が悪いだ、副音声が遅れるだ、賛否両論あるみたいですが、自分はかなり楽しめました。
やはり「マカオツアー編」、面白いです。未公開映像も充実。
特に噴水ショーの下りは声を上げて笑ってしまいました(年甲斐もなく:汗)。

あと、2012年の初期の回はまだ乃木坂に興味が無かったので初見。
幼い乃木坂ちゃんが初々しいです。これまた必見かな。

全巻は流石にフォローできませんが、この生田絵梨花セレクトのDVD、自分は満足でした。
by ryo_1989 | 2015-04-09 04:46 | テレビ | Comments(4)

金ちゃん...

暗い話題ばかりだけど、ちょっと触れずにいられないニュース。

SKE48の「金ちゃん」こと、金子栞ちゃんが卒業...

c0166634_2311993.jpg

あまり好きではないSKE48の中でも、金ちゃんと向田茉夏は大好きでした。

どんどん、卒業していくね。
寂しいけど、幸せになってほしいものです。

しかしなぁ...
by ryo_1989 | 2014-04-09 23:09 | テレビ | Comments(2)

NOGIBINGO!

よせば良いのに...
乃木坂46の番組、「NOGIBINGO!」のDVDを買ってしまった。

c0166634_17571777.jpg

まだ全部見終えてないけど、面白い!
アンダーメンバーに光が当たる番組だっただけに、終わるのが残念。
いつの日か「3」も始まって欲しい!

...しかし、何故に3,000円高い「初回限定盤」を買ってしまうのか。
昨日寝る前に、『狂気』の「Money」を聴いていたこととは、無関係であると思われる。
by ryo_1989 | 2014-03-09 17:59 | テレビ | Comments(0)

53位


日本中が興味津々(???)な、AKBの総選挙が終わりました。
僕が投票した、チームK・松井咲子さんは53位。
それでも、速報では圏外だったから、嬉しかったな。

ビックリしたのは、ちぃちゃんの32位、梅ちゃんの16位と、まゆゆの2位。
あっちゃん票が分散したのか、一気にランクアップしたメンバーも多かったですね。

ただやっぱり、年頃の女の子に人気で順位付けるのは酷なモノがあるよね。
その分、俺らは楽しませてもらってるんだけどさ(笑)!

なんだかんだでAKBの持ち味発揮なのかなぁ。
by ryo_1989 | 2012-06-07 00:51 | テレビ | Comments(6)

年下の男の子

c0166634_2315530.jpg
 キャンディーズの「スーちゃん」が亡くなられたそうで・・・

 いわゆる「AKB世代」の俺。キャンディーズの偉大さがいまいち分かりかねていましたが、テレビの報道やネットを見ていると、キャンディーズって・・・すごかったんですね!

 ちなみに親父は後楽園の解散コンサートにも行ったくらいの、蘭ちゃんファン。しかし昨日の報道を見て、普段は泣かない親父が目をウルウルさせていて、なんか考えさせられるものがありました。

 AKBにせぇ、キャンディーズにせぇ、「国民的アイドル」ってすごいな・・・って。
by ryo_1989 | 2011-04-22 23:06 | テレビ | Comments(8)

三鷹出身だそうで・・・

バレーボール中継を見ていて思いましたが・・・
狩野舞子カワイすぎないか?と(苦笑)。
ノーメイクであのクオリティは驚異的ですよ。

c0166634_0211472.jpg

by ryo_1989 | 2009-08-16 00:21 | テレビ | Comments(2)

The First Time We Fall In Love

俺が生まれて初めて本気で好きになった芸能人は「めざにゅ~」の杉崎美香さんである。
2004年の夏はとにかく色々あった。精神状態はボロボロだったし、まともに飯も食えない時期もあった。生活は昼夜逆転。本当に酷かったんだ。

その日も結局寝られなくて、なんとなくテレビを点けると、八重歯がカワイイ女神のような方がブラウン管に映る。
それが美香さんだった。
俺は初めて芸能人に「一目惚れ」してしまったのだ。
とにかく可愛かった。それから毎日4時から5時25分まで「めざにゅ~」を見た後に寝るようになった。
おかげで一時的にニュースに詳しくなったりもした(苦笑)。

買ったばかりのハードディスクは「めざにゅ~」で一杯に。
写真集まで買ってしまう始末。
握手会も行く予定だったんだけど、脅迫文が事務所に届いて中止になってしまった。
生で美香さんに会えると思ってたから残念だったなぁ~。
有名になってからは何かそれほど気にならなくなってしまったけど、当時は大好きだったなぁ~。

現在美香さんは30(1?)歳。
今でも可愛さは変わらないし、未だにテレビで見るとドキッとするけど、
「そろそろ結婚しないの?」
なんて余計なおせっかいもしてしまう(笑)。

でも2004年の美香さんは俺の中で永遠。
ちょっと気持ち悪いですが、これは絶対なんです。

レッチリとニール・ヤングが好きだったっていうのも、好感持てたよな。

c0166634_2339181.jpg

by ryo_1989 | 2009-08-13 23:41 | テレビ | Comments(4)

スカイライダー

ちょっと「夢」の話を。
大したことではない。仮面ライダーシリーズのDVDを全部集めたいのだ。
特にスカイライダー。
c0166634_207258.jpg

全仮面ライダーの中で一番好きだ。色合いとかエメラルドグリーンな感じがたまらない。
次に好きなのがストロンガー、そして次がXである。

やっぱライダー良いよな・・・宝くじが当たったら買おうか(笑)。
実はウルトラマンも集めたい。エースが大好きなのです。
c0166634_20222534.jpg

by ryo_1989 | 2009-02-16 20:09 | テレビ | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo