カテゴリ:ラジオ( 2 )

いやぁ、笑った笑った♪


来年もTBSの『JUNK』は、水曜日(南キャン山ちゃん)と金曜日(バナナマン)が楽しみ過ぎる!
by ryo_1989 | 2013-12-29 23:59 | ラジオ | Comments(0)

SCHOOL OF LOCK !

SCHOOL OF LOCK !というラジオ番組にハマっている。
内容としては「十代の少年・少女のためのラジオ学校」という感じだ。
校長が大好きなヤマシゲ(山崎樹範)、教頭がカリカの家城(今日知った)。
毎週月~金の10時からのスタートで、毎日先生が変わる。
チャットモンチー、アジカン・・・臨時でくるりとかバンプ、YUIも来たりする。
特別何がどう面白いとかじゃなく、雰囲気が好きだ。
っつーか、ラジオっていいよね。テレビじゃなくラジオ。

http://www.tfm.co.jp/lock/index.html

さて5日が迫ってきた。チャットのCD&DVDとスピッツのシングルデー!!!
ちょっと聴いた限りだとスピッツはいつものスピッツ。でも、もう少し変化つけてもいいんじゃね?
チャットは期待できそうだ。久々のバラードだからね。
The birthdayのアルバムとYUIのカップリング集も控えている。
Keaneとブロッパの3rdってどーなんだろう。フランツも出すってね。それとカイザーチーフス。
とうとうガンズのChinese Democracyも出るではないか。ホントにメリケン人はドクターペッパーを全国民に配るのだろうか(苦笑)。

c0166634_2081637.jpg


それにしても、このジャケ・・・もうちょっと、なんかなかったのか!?
by ryo_1989 | 2008-11-02 20:10 | ラジオ | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo