カテゴリ:相撲( 2 )

The Show Must Go On

c0166634_22565561.jpg

いやいや、何を今さらw

カド番の大関が何故に最終日でふみとどまり続けるのか。
いくら「強い」などとはいえ、横綱が63回も連続で勝ってしまう不思議。

全部が全部とは言わないけど・・・
これじゃプロレス(ちなみに俺はプロレスマニアです)とやってること、変わらないじゃん。
もう「興行」に徹して、真の「娯楽」にしちゃえば?・・・とか思うんだけど。

早いとこ、その「膿」を出して、ガチのぶつかり合いが観たいんだ俺らは。
by ryo_1989 | 2011-02-06 22:57 | 相撲 | Comments(4)

品格

だいたいよ、外国人に品位だなんだなんて無理があるんだよ。
なんか、いずれこんな展開になることは目に見えていたような気もする。
モンゴル人とかロシア人に「教育」とか言ったって限度があるしさ。
朝青竜だって完全にモンゴルの英雄気取って調子乗ってる印象は否めないしな。
とにかく強い日本人力士が生まれるのを待つしかないのか・・・
c0166634_20353375.jpg
c0166634_2036827.jpg

by ryo_1989 | 2008-09-04 20:37 | 相撲 | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo