大塚のブックオフ

昨日、書いた「嬉しいハプニング」とは・・・
大塚のブックオフで10月13日に限って1000円以下のCD、すべて半額(!)というセールをしていたのです。
で、9枚ゲッチュ。

c0166634_1364424.jpg


ラインナップもなかなかよろしいでしょ?
たまには良いこともあるもんだなぁ~なんて。

帰りは新しくできた舎人ライナーに乗って帰宅しました。

c0166634_1384133.jpg

Commented by 石ばし at 2008-10-15 23:13 x
9枚も一気買いすると気分もイイですよね。
バラエティあふれるラインナップですねー。ブックオフやるなぁ。スペシャルズの2ndは1stに比べて地味な存在ですけど、内容はすごく良いです。
Commented by jyubon at 2008-10-16 11:25
そんなセールしていたんですか?知らなかった(涙)
そしたら買いたいCDたくさんあったのに…。
欲しいものがゲットできたみたいで良かったです。
今度ちゃんよ定期的にOFFに行こうと思います。
Commented by ryo_1989 at 2008-10-18 20:25
石ばしさん、どうもです!
確かに気分は爽快でした。
こんなまとめ買いしたこと、なかったですからね。
かなり得した気分になりました。
スペシャルズの、2nd、なかなか良かったです♪
Commented by ryo_1989 at 2008-10-18 20:26
jyubonさん、こんばんは!
そうなんですか~またきっとセールするでしょう!
ちなみにこの9枚のCD、全て250円でした(苦笑)
by ryo_1989 | 2008-10-15 13:16 | 狩り | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo