男でも惚れる!?イケメン ベスト5

というわけでタイトルの通り、数いるロックミュージシャンの中でも
「真の男前は誰だ!?」
みたいなノリでランキングをつけてみようかと。
唐突ですが・・・

早速第5位!

Liam Gallagher(oasis)
c0166634_14465066.jpg

現UKロック界のボスザル的存在。
しかし、お兄ちゃんにはない(・・・)丹精なマスク。僕的にリアムの髪型が最高にカッコいいと思います。

第4位!

Mick Taylor(元Rolling Stones)
c0166634_14501347.jpg

男臭いストーンズに加入した王子様。
容姿も大変よろしいですが、ギターのテクニックも半端じゃありません。

第3位!

Roger Taylor(Queen)
c0166634_1453093.jpg

元祖歌って叩けるイケメンドラマー。
しかしおじさんになった現在は・・・ノーコメントです(苦笑)。

第2位!

Robin Zander(Cheap Trick)
c0166634_14585798.jpg

日本が発掘した王子!武道館の名を世界に知らしめてくれました。
しっかし、俳優みたいですねぇ・・・

そして栄えある第1位!

David Bowie
c0166634_1523992.jpg

歳をとってもカッコいい、奇跡的な存在。
60過ぎて、なおハンサムです。
渋いです。

以上がMy Best5でした。
念のため、言っておきますが、僕はホモではありませんよ(笑)。
Commented by sugarmountain at 2008-08-30 10:39 x
モノクローム・セットーのビド
音楽性が変態なので顔も変態だろうと思っていたらアラびっくり
http://jp.youtube.com/watch?v=hpyhQK_3AdU
クラッシュのポール・シムノン、ロック界のロバート・レッドフォードと呼ばれていたとかいないとか。
http://jp.youtube.com/watch?v=hiQoq-wqZxg
スクリッティ・ポリッテイのグリーンもボウイと同じくビスコンティの映画に出したい美青年
http://jp.youtube.com/watch?v=xDkzs1kLBE0
アイドル扱いが嫌だったピーター・フランプトン、でも典型的なアイドル顔ですよね
http://jp.youtube.com/watch?v=BmjFk7i4hyg
JTも頭に余裕があったころは・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=QNjLUPqckWY
Commented by ryo_1989 at 2008-08-30 19:50
sugarmountainさん、どうもです。

sugarmountainさんがあげてくださった中でも、「こいつ、イケメンだな」と思うのがピーター・フランプトンですね。
でも彼の顔よりも、やさしいボーカルが好きだったりします。
by ryo_1989 | 2008-08-29 15:06 | ランキング | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo