Gold

やった!内柴、カッコいいぞ!
なかなか波に乗れなかった日本勢ですが、少し光が見えてきた感じがします。
女子の中村もすごかった!
そして終わってからのコメントもカッコよかった。やはり金メダルを全力で狙ってたのですね。その姿勢が素晴らしいと思います。
これから、日本女子の柔道界を背負っていくのでしょう。
c0166634_22571760.jpg

Commented by jyubon at 2008-08-11 00:47
本当におめでとう。パパやったねって感じですね。
仕事中、認知症のジジババを見守りしながら、一緒にTV見てました。
私が一番興奮して準々決勝を見てました(笑)
本当に良かった。そして勝ちある意味ある金メダルありがとう!
Commented by サイケ at 2008-08-11 06:15 x
内柴は強かったですねぇ。
こうでなくてはいけません。

ちなみに僕リトル・フィート死ぬほど好きです。
Commented by ryo_1989 at 2008-08-11 18:09
jyubonさん、こちらの方も書き込みありがとうございます。
僕も家で、家族と見ていました。
今年に入ってから1番興奮しましたよ!
内柴選手、おめでとう!
Commented by ryo_1989 at 2008-08-11 18:10
サイケさん、はじめまして!

内柴選手、強かったですねぇ。圧倒的でした。

僕もフィートはよく聴きます。ローウェル・ジョージの声が好きです。
by ryo_1989 | 2008-08-10 22:58 | オリンピック | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo