お久しぶりです。

お久しぶりで御座います。
生きております(笑)
CDもLPも頭おかしいレベルで爆買いしておりますが、何となくモチベーションの問題で記事を書かずにいつの間にか5月に(苦笑)
ライブもガンガン行っているので、GWの間に更新できたらします。
開店休業状態申し訳ありません。
Commented by 240_8 at 2017-05-02 23:31
ご無沙汰です!!
ryoさんももう社会人ですよね。社会人だったら、そういうこともあります。ブログはマイペースが基本ですから。

ポールのライブは行かれましたか?
私は27日に参戦。過去2回、ポールのライブは行ってますが、やっぱり良かったですよ。74歳のポール、2時間半、全39曲を水も飲まずに歌いっぱなし。元気を貰いました!
Commented by nowhere1967 at 2017-05-02 23:50
お久しぶりです!
ずっと更新されていないので、どうしたのかなって思っていました。
ブログの更新、
時には面倒になることもありますよ(笑)
更新したくなったら更新する、くらいでいいと思います。
こちらも基本的に月に2回くらいのペースで緩く更新するようになりました。
Commented by ryo_1989 at 2017-05-05 21:52
240さん、ご無沙汰しております。
すいません、色々ありましてブログ開設以降一番間隔が空いてしまいました(苦笑)
自分はポールを2回、前日にはドゥービーズも観に行きました。元気なんですよね(汗)
時間ができたらまた少しづつ更新するのでよろしくお願いします。
Commented by ryo_1989 at 2017-05-05 21:54
nowhereさん、ご無沙汰しております。
そうですよね、自分も月2回位で更新していこうと思っております。細く長くやっていくつもりなのでまたよろしくお願いします!
by ryo_1989 | 2017-05-01 23:40 | ひとりごと | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo