『世界には愛しかない』 / 欅坂46

欅坂は1stシングルだけ買ったものの、やはり乃木オタなもんでいまいちハマり切れずにいまして。
本当はAmazonで2ndも全タイプ予約していたんですけど、キャンセルしちゃいました。
で、秋葉のブックオフで通常盤を¥500。
c0166634_23433869.jpg

カップリング含め全トラックiTSで試聴しましたが、やはり2ndはキャンセルで正解だったかも。
正直表題曲しか素直に「良いなぁ...」と思えなくてね。
なんか全国握手会も夏だったから暑くて嫌だったし、これで十分です。

一応「世界には愛しかない」、貼っておきます。

なんか、「平手ちゃん's 欅坂46」になってるような気がして興味が薄れつつあります。
by ryo_1989 | 2016-10-03 23:41 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo