『LOVE TRIP / しあわせを分けなさい [Type-B]』 / AKB48

先日¥200ちょっとで見つけたのでつい買ってしまいました。
テレビで聴いた「LOVE TRIP」が凄い気に入っていたのでね。
c0166634_2332936.jpg

完全に乃木坂寄りになってしまいましたが、AKBも年1ペースで名曲を届けてくれます。

揶揄されることの多い秋元康氏ですが、やはり作詞家としての腕は確かだと思います。
この曲も物凄いセンチメンタルで素敵な曲だなぁ...と。
ただ「しあわせを分けなさい」は「狙ってるなぁ...(苦笑)」とか思っちゃいますが。

そういえば渋谷のブックオフでコレの劇場盤を¥50(未開封新品)を大量に見かけました。
失笑。
良い意味でも悪い意味でも秋元氏はJ-POPシーンを目茶苦茶にしてしまった感が否めません。
by ryo_1989 | 2016-10-02 23:40 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo