『Stone Blue』 ¥100 / Foghat

最近またアナログ熱が高まっています。ユニオンに寄ってもまずはレコードコーナーへ。
自分のポリシーとして余程欲しいと思わない限りは¥1,000以下のLPしか買いません。
...安レコハンターです(笑)。
そんなレコハンをしていると、たまにとんでもなく好きな作品のオリジナル盤を超安価で見つけることもしばしば。
フォガットの『Stone Blue』のUS-ORIGINALを¥100で入手しました。
c0166634_22305513.jpg

大好きなんです、このアルバム。
とにかく1曲目の表題曲から爽快感溢れるブギーに酔いしれることができます。
驚くことにYouTubeにフルで音源が上がってました(苦笑)。


もっと良い音で聴きたい方は是非ともCDかLPで!
Commented by Dr.T at 2016-08-16 20:50 x
rio君、お久しぶり。Foghatはこのアルバムまでは駄作なしですよ!Rock'n roll sure help me throughだぜ!
Commented by ryo_1989 at 2016-08-17 23:15
Dr.Tさん、ご無沙汰しております。
最近レコードが楽しくて仕方ありません(笑)!Foghatのアルバムはどれも割と安価なのでどんどん集めたいと思ってます。
by ryo_1989 | 2016-08-14 22:33 | 買ったLP | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo