『まるで、』 / 藤岡みなみ&ザ・モローンズ リリースイベント @ タワーレコード新宿店

カフェブリュさんのお勧めで聴き始めた「藤岡みなみ&ザ・モローンズ」。
3rdアルバム『まるで、』をタワレコ新宿店で買ったら、イベント参加券が付いてきました。
c0166634_695010.jpg

というわけで、行ってきましたよ昨日。
c0166634_6101893.jpg

うろ覚えで申し訳ないんですけど、確か「デロリアンで待ってて」~「ド忘れ in the night」~「脱水少女」ってセトリでした。「3rdアルバム以外の曲も演るんだ...」とビックリ。観覧のお客さんも物凄い人数だったのですが、開演30分前に着いたので最前列で観れました。

実質初のモローンズLIVEでしたが...みなみさんのキュートなルックスに似合わない超絶テクなバンドサウンド。6月のワンマンは行けそうにないのですが、これは是非ともいつかフルで観たくなりました。

そして、終演後に握手&特典引き渡し会!
みなみさん、ネロさん、ヒロヒロヤさんと30秒程おしゃべりが出来ました。
「ウインク・キラー、大好きなんですよ!」と切り出したら、みなみさんが「ああ、本当に!今日演れなくなってゴメンね(笑)」...と天使の笑顔。可愛すぎます(汗)。
ネロさん、ヒロヒロヤさんに対しても「驚異的なテクニックですよね、カッコいいです!」と伝えると「ありがとうございますぅ♪」とお二人。とても感じが良くて一気にファンになってしまいました。

c0166634_627330.jpg

このポストカードを頂いて終了。
通販でCD買うのも楽で良いんだけど、店頭で買うのもやはりお得感ありますね。
実質タダでモローンズの演奏を聴けてみなみさんと握手&会話...明日からも頑張って生きていこうと思ったのでした(苦笑)。
by ryo_1989 | 2016-05-15 23:59 | Live!Live!Live! | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo