『みなと』 / スピッツ

ブログでお世話になっているfmさんの記事を拝見して、僕もアルバムを待ち切れずに買ってしまいました。

c0166634_16111966.jpg

ホントはiTSでDLしようと思ってたのですが、カップリングの「ガラクタ」は未配信だったので。

久々のシングル、本当に"らしくて"大好きです。歌詞も草野さんの独特な世界観が素晴らしいです。
買ってからリピートしまくっております。早く新しいアルバムが聴きたいな。
Commented by fmbmrtjd-mmkkai at 2016-05-07 23:03
こんばんは!
「みなと」いい曲ですよねぇ〜。本当にスピッツらしい曲ですね。
秋からのツアーが決まっているので、近々アルバムも出そうですね。楽しみ!
Commented by ryo_1989 at 2016-05-09 23:02
fmさん、こんばんは!
らしくて良いですよね。シングル、思い切って買って大正解でした。実はスピッツ大好きなのにライブに行ったことがないのです^_^;
by ryo_1989 | 2016-05-03 23:59 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo