4/13 ERIC CLAPTON @ 日本武道館

ブライアンの翌日はクラプトンを観に武道館へ。
c0166634_21593394.jpg

明日(18日)も観に行くので、とりあえず初日の感想としては...渋い(笑)。
セットリストの大半が知らない曲でした。ブルースの古典も挟みつつ、玄人好みしそうなマニアックなカヴァー曲が多かったです。なので、個人的に一番盛り上がったのは「Wonderful Tonight」かな。
驚いたのがスペシャルゲストのエド・シーラン...とはいえ、実はよく知らないアーティスト(苦笑)。
でもサプライズという事で初日に観に行った甲斐はありました。

グッズは¥4,000のTシャツ。カッコ良くて気に入ってます。
c0166634_2293828.jpg

セトリは明日の公演の感想文で載せたいと思います。
by ryo_1989 | 2016-04-13 23:59 | Live!Live!Live! | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo