「God Only Knows」 / The Beach Boys

急遽、4/12にブライアン・ウィルソンを観に行くことにしました。
2012年に千葉でビーチボーイズを観て満足してたんですが、最近『Pet Sounds』にハマったこともあり、やっぱり観とくべきかなぁ...と。
世紀の名曲「God Only Knows」を脳裏に焼き付けてきます。


Commented by kassy63 at 2016-04-13 00:47
どうでしたか? ブライアンは。

是非、コンサート鑑賞後記よろしく。
Commented by ken5_09 at 2016-04-13 21:53 x
おおっ!それは羨ましい。
僕はどうしても都合がつかず、泣く泣く諦めたんですよ。感想、楽しみにしてます。
Commented by ryo_1989 at 2016-04-14 01:02
kassyさん、こんばんは!
ブライアン、良かったです!
一応拙いレポートUPしました(笑)。
Commented by ryo_1989 at 2016-04-14 01:03
けんごさん、こんばんは!
そうだったんですね...一応感想文的なレポートUPしました。よろしければご覧になってください。
by ryo_1989 | 2016-04-10 23:59 | Live!Live!Live! | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo