4/4 BOB DYLAN AND HIS BAND Japan Tour 2016 @ Bunkamura オーチャードホール

c0166634_084643.jpg

ディラン、観に行ってきました!

まだこの先物凄い本数あるので、セットリストは書きませんが、最高にイカした夜でした。
終演後は音楽評論家の萩原健太さんに遭遇!握手してもらって写真まで一緒に撮っていただきました♪
c0166634_041517.jpg

パンフレット(¥2,000)とバンダナ(¥1,500)。

実はクラプトンを挟んで、あともう一回観に行くのです。ジャジーなディラン、死ぬほどカッコ良かったです!
Commented by HIKKY at 2016-04-10 18:38 x
ryoさん、こんにちは
自分は4/25なのでまだまだ先・・・ジャジーなディラン、楽しみです!
で、健太師匠との写真、アップされないんですか?(見たいな〜)
Commented by ryo_1989 at 2016-04-11 22:26
HIKKYさん、こんばんは。
ディラン、かなりカッコ良かったですよ!かなり上機嫌で歌われておりました♪
健太さんとの写真、撮った時に許可取り忘れちゃったんですよねぇ、勝手に載せるのはマズいかなぁ...と思い(苦笑)。
by ryo_1989 | 2016-04-04 23:59 | Live!Live!Live! | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo