『カリフォルニア・サンシャイン』 / ザ・ルビナーズ

マイナーながらも私が愛してやまないパワーポップバンド「The Rubinoos」の2ndを購入。
レコードはUSオリジナル盤を持っていますが、CDも買っちゃいました(笑)。

c0166634_23513621.jpg

全ての曲がポップ過ぎるくらいポップで楽し過ぎるくらい楽しい作品なのですが、中でも2曲目の「I Wanna Be Your Boyfriend」。これは世紀の名曲だと勝手に思っております。


素晴らしい!レコードで聴いてもCDで聴いてもとんでもなく良い曲。
とにかくこのルビナーズの2ndは是非とも聴いて頂きたいです。
どマイナーですが、本当に最高。パワーポップ好きは勿論、ビートルズからロックに目覚めた方は絶対気に入ると思います...とここまで書いてAmazonを覗くと、廃盤状態でした...ユニオン等で見つけて頂けたらと思います(苦笑)。
by ryo_1989 | 2016-04-03 23:59 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo