『日日是好日』 / 藤巻亮太

「レミオロメン」のフロントマンである藤巻亮太さんの3年半振りとなるアルバム『日日是好日』が発売されました!

c0166634_20281960.jpg

いやぁ、今年の3月9日もアレを聴いていただけに藤巻君のアルバムリリースがどれほど嬉しかったか。
こうやってCDをリリースしてくれるだけで星5つです(笑)。

買って帰って、ニヤリ。レミオロメンの『花鳥風月』を踏襲したとてもハッピーな作品。
特に2曲目の「Weekend Hero」は名曲ですね、『HORIZON』の「スタンドバイミー」みたい。
聴いていてなんだかウキウキしてしまう仕上がりです。

レミオに関してはなんとか復活して欲しいな。藤巻君の歌には前田さんのベースと神宮寺さんのドラムスが一番似合う!春になると未だにレミオばかり聴いてしまうんですよ(苦笑)。
Commented by hinami1963 at 2016-03-25 21:43
今、Mステ観ていたところです!
"日日是好日" 歌っている時、めっちゃ楽しそうだった(´ー`* ))))最高の笑顔!満面の笑みでした!
3月9日は何回聴いてもいいねー!
Commented by ryo_1989 at 2016-03-27 20:31
ひなみさん、こんばんは!
自分もMステ観てました!藤巻くんの新譜、なかなか良いですね。もう結構リピートしてます。「3月9日」次はレミオロメンで聴きたいです…
by ryo_1989 | 2016-03-23 20:43 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo