『BEAT POPS』 / RCサクセション

RCのリマスター盤もコツコツ集めております。
本当は紙ジャケで揃えたいところだけど、そこまでパッケージの仕様にはこだわっていないので今回もプラケ。

c0166634_037152.jpg

8thアルバム『BEAT POPS』。
とことん明るいアルバムです。良い意味で能天気な彼ららしさが顕著に表れてるなぁ...と。
特に「つ・き・あ・い・た・い」はアルバムのスタートとしては完璧な曲。
チャボのリズムギターも心地良く、清志郎は相変わらずパワフルで聴いてて楽しくなります。

『シングル・マン』と、この『BEAT POPS』、実に対照的ですがどちらも気に入りました。
まだまだRCは掘り下げる余地がアリアリなので、中古屋で見かけたら入手しようと思います。
by ryo_1989 | 2016-02-02 00:15 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo