『CRASHED SEDAN DRIVE』 / SHERBETS

なんだかんだで一月もそろそろ終わり。今月は全然更新できなかったな(汗)。
今月はあまりCDを買わない月でした。ルーターとか外付けHDDやらレジェンドのチケットで手一杯。
そんな中でも買うものは買ってます。
ベンジー率いる「SHERBETS」の新譜。前作は去年の7月発売だったから、流石は多作なベンジーって感じ。

c0166634_21162540.jpg

SHERBETS記念すべき10枚目のアルバム。あれ、もっと出してたようにも感じます。

しかし、流石にマンネリ化してきたかも。カッコいいのはカッコいいけど、ブランキー・ジェット・シティのような次から次へと良い曲が続いて出てくる作品ではないかな。
ただバンドとしてのSHERBETSの味が出てきた風にも感じます。
キーボードの福士さんのボーカル曲が良い感じ。
ベンジーもそろそろ方向転換しても良い頃かもしれません。
そんなこと言いつつヘビロテ中。ベンジーが歌ってればソレでOKな風にも思えてきたし。
by ryo_1989 | 2016-01-28 21:20 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo