『★』 / David Bowie

c0166634_2310749.jpg

遺作となってしまった『★』。何か死期を悟っていたかのような素晴らしい遺作。
69でここまで守りに入らないアーティストはそうそういないと思います。
どの曲もプログレッシブでカッコいい。改めて偉大なアーティストがいなくなった事を痛感します。
Commented by fmbmrtjd-mmkkai at 2016-01-24 18:55
★、買ったものの、勿体なくてまだ聴けずにいません…
本当に偉大な方が旅立たれてしまいましたね。
Commented by HIKKY at 2016-01-24 19:17 x
確かに、自分のラストを意識したような作品だと思わずにいられない。最後に自分が一番戻りたいところに戻った、みたいな・・・なんか、ジョージの「Brainwashed」と同じ印象を抱きました。
Commented by rollingwest at 2016-01-24 22:30
ブラックスターの全曲を記事公開しましたよ~!
Commented by ryo_1989 at 2016-01-26 22:17
fmさん、こんばんは。
『★』、見事な遺作です。勿体ない気持ちもよ~く分かります。
自分は買って30分後に訃報だったので尚更。
Commented by ryo_1989 at 2016-01-26 22:18
HIKKYさん、こんばんは。
確かにジョージの『Brainwashed』も遺作感凄いですよね。
本当にジョージもボウイも死期を悟っていたのかも...と勘ぐってしまいますね。
Commented by ryo_1989 at 2016-01-26 22:18
RWさん、こんばんは。
最近、なかなかブログ更新できませんが、近々拝見しにいきます。
by ryo_1989 | 2016-01-22 23:12 | 買ったCD | Comments(6)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo