『the fighting men’s chronicle special THE ELEPHANT KASHIMASHI live BEST BOUT』 / エレファントカシマシ

あっという間に大晦日を迎えてしまいそうに忙しく過ごしています。
年が明けたら、エレカシのライブ!
...というわけで、予習の為にライブベスト盤を買いました。

c0166634_22394286.jpg
二枚組でして、一枚目がライブベスト、二枚目が当時の最新セットリストとなっております。
んなわけで、一枚目の収録曲がコチラ。

ディスク:1
1. 俺たちの明日
2. 笑顔の未来ヘ
3. 桜の花、舞い上がる道を
4. 新しい季節ヘキミと
5. 絆(きづな)
6. ハナウタ~遠い昔からの物語~
7. 幸せよ、この指にとまれ
8. 今宵の月のように
9. 悲しみの果て
10. 四月の風
11. 風に吹かれて
12. 普通の日々
13. 赤き空よ!
14. 明日への記憶
15. 翳りゆく部屋 (COVER)
16. サムライ (COVER)

ボーカル宮本氏の振り絞る歌声に元気を貰っているファンがどれだけいるんだろう。
個人的に「平成のRCサクセション」だと思っています(シンガーのタイプはかなり違うけど)。
とりあえず1月5日、二階の後ろの方でじっくり観てきたいと思います。

by ryo_1989 | 2015-12-27 23:59 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo