ディラン、2016年4月来日!

c0166634_0464916.jpg

なんとなんと、2016年4月に丸々一か月間、ディランが日本に滞在する運びになりました!
というわけで早速なけなしの貯金を切り崩し、一日分チケット確保しました。
渋谷オーチャードホールと云う事で、小さなシアターライブは貴重でしょう!
S席¥16,000はキツイけど、もう本当に最後の最後でしょう。
クラプトンの一週間半後にディランです。本当に2016年なんでしょうか(笑)。
Commented by rollingwest at 2015-12-23 10:53
おおディラン来日ですか!あいかわらず抑揚のない吟遊調ですが、この方はノーベル文学賞候補になっていますね。「従来歌詞とは異質の『詩』が革新的で、詩が歌と同じ『声の文化』であることを再認識させた」・・との理由らしいですが。ディランも参加している「ウィアー・ザ・ワールド」を公開しております。
Commented by ryo_1989 at 2015-12-25 01:17
RWさん、こんばんは。
ディランも74歳...今回が本当に最後でしょう。
確かに「声の文化」ってのはありますよね。彼は偉大な詩人です。
Commented by HIKKY at 2015-12-28 22:01 x
ここ何回か、ディランの趣向でスタンディングのハコが続いたので、マナーの悪い客にイライラさせられることなくじっくり席に座ってディランを堪能できる今回のツアーは、待ってました!という気分でいっぱいです。でも、年齢的にもうこれが最後っぽいですね。楽しみましょう!
Commented by ryo_1989 at 2015-12-29 22:51
HIKKYさん、こんばんは!
自分も落ち着いてディランが観られると思うと嬉しくてたまりません。
ZEPPライブもエキサイティングして良かったのですが、次はしっとりとしたディランが観れそうですね。74歳...最後でしょう。同じく楽しみましょう♪
by ryo_1989 | 2015-12-22 23:59 | Live!Live!Live! | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo