『C2(初回限定盤)』 / Base Ball Bear

Base Ball Bearの新作『C2』が発売されました。
このブログでもエクストリームシングル3枚を紹介しましたが、その集大成的存在の大名盤です。

c0166634_2325859.jpg

まさに「新しいBase Ball Bear」なサウンド。一切無駄がありません。
小出氏による詩的な世界観の素晴らしさは筆舌し難いです。
「こぼさないでShadow」で関根嬢のボーカルが入ってきた辺りなんかゾクゾクしました。
個人的に「レインメーカー」が一番のお気に入りに。凄い曲です、メロディもサウンドも詞も。
へヴィな曲もあったり、アコースティックな曲もあったり、色々な一面が垣間見れますね。

初回限定盤のみ3CDで、アルバムのインスト盤と1stアルバム『C』の2015リマスター盤付き。
こだわってますねぇ、映像付けない所が彼ららしいです。
しばらくはベボベの3CDで楽しめそうです。
by ryo_1989 | 2015-11-26 02:40 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo