クラプトン、初日確保!

c0166634_15482167.jpg

クラプトンの2016年来日公演、初日のチケットを押さえる事ができました!
...しかし、ブライアン・ウィルソンが『ペット・サウンズ完全再現ツアー』で来日することが判明し、ブライアンの二日目と丸被り...もしブライアン観に行くなら初日に行かざるを得なくなりました。ちょっと厳しいかな...
Commented by rollingwest at 2015-11-24 06:26
エリッククラプトン頑張ってますね。往年のアーティストが毎年鬼籍入りしていくのは寂しきことですが、ストーンズやポールマッカートニー、ボブディラン、などがまだ最前線で頑張っている後期高齢者のもまた素晴らしきことです!
Commented by ryo_1989 at 2015-11-26 02:24
RWさん、こんばんは!
まだまだ頑張ってもらわないと(笑)!
リッチー・ブラックモアも来日するみたいですし、後期高齢者ロッカー(苦笑)の頑張っている姿、まだまだ見せつけて欲しいものです。
Commented by cafebleu71 at 2015-11-26 05:05
クラプトン、最終日のチケット確保できました。A席でも良かったのですが、S席が当たっちゃいました。
ブライアン・ウィルソン、チケットはまだ確保できてませんが、僕も初日狙いです。
ビーチ・ボーイズのライヴとは全然雰囲気違うと思いますよ。『Pet Sounds』再現ですから、後悔はしないと思います。当日、ryoさんとお会いできたら嬉しいんですけどね。
Commented by ryo_1989 at 2015-11-28 10:10
カフェブリュさん、おはようございます。
クラプトンは千秋楽に行かれるんですか!自分も初日避ければ良かったなぁ...(苦笑)
ブライアン、検討中です。クラプトンと違って速完ってこともないと思うので、少し考えたいと思います(本当は無茶苦茶行きたいんですけどね)。そっかぁ、『ペットサウンズ』完全再現ですもんねぇ...金銭面で折り合いが付けば初日狙います♪
by ryo_1989 | 2015-11-21 23:59 | Live!Live!Live! | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo