『ねむらない』 / 髭 (HiGE)

先月、帰り際にタワーレコードへ寄ると新譜コーナーに「髭」が!
最近全く情報をチェックしてなかったので、慌ててレジへ急ぎました。

c0166634_0493784.jpg

とんでもない異色作でした。"髭らしさ"が微塵も感じられない...
でもとてもクセになります。グルーヴがキャッチーさを上回っている感じ。
聴けば聴くほどハマる感じで、最近かなり聴き込んでいます。

コレを買ったら付いてきたインストアライブイベント参加券、当然仕事帰りに行きました。
タダなのに6曲も演奏してくれました。
ボーカルの須藤寿さんの喋りも面白く、まさにグルーヴィーな時間を過ごせましたよ。
12月に渋谷クアトロでやるライブ、行きたくなってきました。
by ryo_1989 | 2015-11-12 00:53 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo