『Kind Of Blue』 / Miles Davis

自分のように年がら年中レコード屋に通っていると、思わぬ掘り出し物が見つかる事も多々あります。
日曜日にマイルスの『Kind Of Blue』を¥200で発見。しかもほぼ新品状態。
何故かこの名盤、持っていなかったので即レジです。

c0166634_18421352.jpg

言うまでもない「名盤」ですよね。
モード演奏の極みと云うか、もう圧巻の出来です。
大好きなビル・エヴァンスも参加してるし、コルトレーン、ウィントン・ケリー、キャノンボール・アダレイ、ジミー・コブ、ポール・チェンバースと云う錚々たるメンツ。
夜中に小さい音で流しながら寝ています。

こういうお宝があるので、レコ屋通いは止められません。
Commented at 2016-09-28 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryo_1989 at 2016-09-30 18:24
鍵コメさん、ありがとうございます!
早速買って感想文書いてみました。
¥990でこの包装はコスパ◎ですね。次号のコルトレーン、どうしようかな...本当は定期購読したいのですが、予算の都合上厳しいです(泣)
by ryo_1989 | 2015-11-05 18:45 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo