『今、話したい誰かがいる』 / 乃木坂46

相変わらず乃木坂大好きオジサンでございます。
NEWシングル、勿論全タイプ購入です。

c0166634_0163271.jpg

今回は表題曲、カップリング、共に良曲がズラリと揃いました。
特に「何度目の青空か?」を想起させる「今、話したい誰かがいる」は大名曲。


カップリングではアンダーメンバーが歌う「嫉妬の権利」とまさかのクラブサウンド「ポピパッパパー」がお気に入り。生写真ではまいやん(白石麻衣ちゃん)と生ちゃん(生田絵梨花ちゃん)を当てるヒキの良さ。
c0166634_10284328.jpg

今年は流石に紅白行けるでしょ!
25歳のオジサンは、これからも乃木坂を応援し続けます!
Commented by hinami1963 at 2015-11-02 22:03
コラッ!笑
25歳がおじさんなら私はどーなる??笑

乃木坂の新曲、すごくいいね!
振り付けのブランコとシーソーも可愛い!
名曲だと思う(^ ^)

アンダーの嫉妬の権利の衣装がすごく可愛い!

我が家も次女がしつこくしつこく流しています(^^;;
Commented by ryo_1989 at 2015-11-03 00:33
ひなみさん、こんばんは!
25はもうオッサンですよ、四捨五入したら三十路ですよ(笑)?

乃木坂の新曲、どれもクオリティが高くて良いです。
おっしゃるとおり、振り付けが可愛らしい。
カップリング5曲全て良曲揃いましたし、紅白確定ですかね♪
次女さんも大喜びでしょう!
by ryo_1989 | 2015-10-31 10:30 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo