『ROCK'N' ROLL PANDEMIC』 / THE PREDATORS

知らない間にプレデターズの新譜が出ていて、焦って買いました。

c0166634_2253655.jpg

でも、今回はthe pillowsのさわおさんが作曲したのは1曲だけ。残りはベースを弾くGLAYのJIROが5曲も書いている。pillowsファンの自分には物足りないものの、まぁ当然の如くカッコイイから凄い。
どうやらコンセプトは「ラモーンズ」らしい。そこまでNYパンクの匂いはしないけどなぁ(笑)。

しかし、たった7曲で¥3,000近く取るなよなぁ?
さわおさんのソロアルバムの時もそうだったけど、通常のミニアルバムの価格(¥2,200程度)にして欲しい。

まぁ、でも中身は充実。ポップなオルタナサウンド、圧巻です。
by ryo_1989 | 2015-09-14 22:58 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo