『前のめり』 / SKE48

c0166634_2223721.jpg

自分が好きな乃木坂46にも一時在籍していたSKE48の松井玲奈が卒業...
というわけで、SKEの夏ウタは相当良い曲になってます。
サビも素晴らしいし、メロディーの起伏も文句なし。
秋元康も気合入れて、48Gに貢献した松井玲奈の為に詞を書いているのが良く分かります。


次は乃木坂のシングル、10月発売が楽しみです。
Commented by hinami1963 at 2015-08-27 20:11
発売日がback numberの手紙と同じ日。
オリコンで1位だった『前のめり』にちょっと悔しさを感じる(-_-;)

AKBグループが大好きな次女は、もちろんこの曲も聴くは歌うはでうるさい 笑

乃木坂はもちろんですが、最近はNMBのふーちゃんっていう子も好きみたい(^-^)
Commented by ryo_1989 at 2015-08-28 05:38
ひなみさん、お気持ち分かります(笑)
正直、アイドルとミュージシャンでランキング分けて欲しいですもん。
次女さんはアイドルに憧れるお年頃ですね♪
ふーちゃん、分かりますよ。カワイイです!
Commented by hinami1963 at 2015-08-28 19:45
ryoくん、こんばんは!
今日は、次女と乃木坂にある乃木神社に行って来ました!
お賽銭46円 でお参りするのが、乃木オタの決まりだそうで 笑
乃木坂46の聖地なんだって 笑
乃木坂のメンバーを応援する絵馬がいっぱいありました!
Commented by ryo_1989 at 2015-08-29 04:15
ひなみさん、こんばんは。
自分も何回か乃木神社行ったことありますよ!
僕は推しメンの子にメッセージ書いた絵馬を置いてきました(恥)。
そうそう、聖地聖地。あと、空気が良い感じがしてお気に入りの場所です。
パワースポット。
by ryo_1989 | 2015-08-27 17:15 | 買ったCD | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo