『はじき』 / 藤岡みなみ&ザ・モローンズ

カフェブリュさんの記事で気になっていた、「藤岡みなみ&ザ・モローンズ」。
2枚CDが出ているので、どっちから買おうか迷っていましたが、「ええい!」とまとめ買い。
とりあえず1stミニアルバム『はじき』から聴き始めています。

c0166634_5344093.jpg

ちょっと萌えボイスなんだけどハスキーな声が疾走感溢れる楽曲とマッチします。
あくまでも地下アイドル的な存在感がたまらなく魅力的です。
メロディーも若干メロウながら、ポップでキャッチー。5曲とも云うことナシです。
特に1曲目の「おねがい徒歩圏内」。これは2015年の音楽シーンを代表できる大名曲だと思います。

MVが映ってるDVDが付属されてたら満点だったんだけどなぁ...
まぁ、こちらでお楽しみください。

by ryo_1989 | 2015-08-26 05:41 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo