『つずれおり』 / キャロル・キング

c0166634_2254383.jpg

プラケで持っておりましたが、あまりにも好きで紙でも買ってしまいました。
『つ"ず"れおり』の間違いは有名ですよね。紙でもしっかりと再現(笑)。

しかし、本当に捨て曲が無いアルバムです。
特に1~4曲目までの流れは完璧。よくぞここまで名曲を集めたものです。
個人的にボーナストラックはいらないと思うのですが、そういう時はレコードで聴く...としましょう。
某通販サイトでもレビュー数が半端じゃないですね。旧譜では驚異的。
本当に偉大なアルバムです。
Commented by ミネちゃん at 2015-08-14 22:25 x
おー!紙ジャケでも買いましたか。
やっぱり名盤ですよね。
猫ジャケでも有名。ちなみに、次作は犬ジャケ。
Commented by ryo_1989 at 2015-08-15 04:53
ミネちゃんさん、こんばんは!
紙もいっちゃいました!名盤ですよね。
猫ジャケ。次は犬ジャケ。キャロルのジャケはセンス良いのが多いですね。
by ryo_1989 | 2015-08-12 22:10 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo