『Houses of the Holy [DELUXE EDITION 2CD]』 / Led Zeppelin

一番最後まで何故か後回しにしていた『聖なる館』も買っちゃいました。

c0166634_19293564.jpg

とにかく帯が取り辛い(苦笑)!何とかならんかったのかね!
聴く前に萎えてしまいました。

で、内容はまぁまぁ。音圧は少し上がった程度ですが、高音の響きが良くなってきている気がします。
しかし、旧規格とほぼ変わらない気もします...気のせい(苦笑)?
某通販サイトで酷評されてたボーナスディスクが逆に新鮮でした。
ペイジのリフがアッチコッチ違ってて面白いです。
ボーカルレスの楽曲もちらほらあって、改めてZEPの演奏力の高さを感じました。

...ってわけで、輸入盤でコンプリート。ディスク傷付けないように気をつけます。
by ryo_1989 | 2015-08-11 20:43 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo