『In Through the Out Door[Deluxe CD Edition]』 / Led Zeppelin

では、昨日の『Presence』に続いてコチラ!!!

c0166634_17393798.jpg

『In Through the Out Door[Deluxe CD Edition]』でございます。
輸入盤ですが、一応紙ジャケ(苦笑)。段ボールの紙ケースに入っていて、まぁ努力した方でしょう。

中身ですが、オリジナル(Disc1)が格段に音が良くなっていてビックリ!
ジョンジーが大活躍するアルバムですが、ベースの音は重たく、シンセの音は煌びやかに。
今までのリマスターシリーズの中で、一番と云っても過言ではない位、音が良くなっています。

残念なのは(Disc2)。ミックス違いが全く分からない(苦笑)。
音質も宜しいとは言えないかも...
(Disc1)だけなら100点の出来なので残念です...が、買う価値はアリです!
取り出しにくいのは相変わらず(笑)!
Commented by kassy63 at 2015-08-03 22:55 x
In through the… だけは絶対に買わなきゃ。
本音はLP盤ですが、デラックスのCDですかね。

やっぱり、Fool in the rainかなぁ。出色の出来だと思いません?
Commented by ryo_1989 at 2015-08-04 22:14
kassyさん、是非是非!
(実は自分もレコード欲しいのですが...)
「Fool In The Rain」自分も好きです。
ある意味"らしくなく"て好きです!
Commented by rollingwest at 2015-08-06 06:03
ZEPのリマスターがまた出たのですね!職場仲間がこんなことを呟いていたので何かと思ったらこのCDだったのですね。
Commented by ryo_1989 at 2015-08-06 22:12
RWさん、そうなんです、とうとうラストシリーズ発売です!
かなり出来は良いですよ♪
by ryo_1989 | 2015-08-03 17:45 | 買ったCD | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo