『BLUE』 / RCサクセション

この名盤、聴いたことなかったのです(汗)。

c0166634_21304536.jpg

RCの『BLUE』。無茶苦茶カッコいいじゃないですか!!!
特に「Johnny Blue」が大のお気に入りに。なんて素晴らしい曲なんだ!
また、バラードの「多摩蘭坂」も名曲ですね♪

こんなにも素晴らしいアルバムなのに、某通販サイトのレビューでは「音質が悪い」とケチつけている人がいるみたい。このラフな音質がカッコいいのにね。ライブ感が半端なく、本当にR&Rの名作ですね。

実は紙で欲しかったのですが、なかなか見つからずプラケにしちゃいました。
まぁいいか(苦笑)。
Commented by ミネちゃん at 2015-07-30 00:12 x
もちろん、紙ジャケ持ってます。
シングル曲は入っていないけど、名盤ですね。
Commented by ryo_1989 at 2015-07-30 22:57
ミネちゃんさんの記事、拝見致しました。
紙ジャケ、羨ましいです!!!
しかも装丁も非常に良いですね。
自分も中古で探してみますね。
Commented by HIKKY at 2015-08-04 19:49 x
おー、オイラも「Johnny Blue」大大大好きです!
Commented by ryo_1989 at 2015-08-04 22:13
HIKKYさん、カッコいいですよね!
初めて聴いて引っくり返りました(笑)。
by ryo_1989 | 2015-07-29 21:35 | 買ったCD | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo