『太陽ノック』 / 乃木坂46

全タイプ買ってしまいました...乃木坂の夏ウタ(苦笑)。
コレは通常盤です。

c0166634_21333542.jpg

正直、ちょっと弱い気がします。カップリング含めて。
別に捨て曲ではないんだけれど、「可もなく不可」もなくと云った感じ。
特にそのカップリングがパッとしない。まだ去年の曲の方がマシな位です。
元気元気も良いんだけど、曲のクオリティを上げて欲しいな...と思うのです。

ただ、付属のDVDが良かった。ペアPVは画質も良く、良い出来でした。
Commented by hinami1963 at 2015-07-29 05:30
ryoくん、おはよう☀️
母さんは、もう聞き飽きた 笑
うちの次女ちゃん、8月末のコンサートが外れてすごく悲しんでおります( ; ; )
Commented by ryo_1989 at 2015-07-29 21:40
ひなみさんの次女さん、かわいそう(泣)。
去年、神宮のライブ行きました(苦笑)。
この曲、元気出ますよ。クオリティはあんまり...ですが。
by ryo_1989 | 2015-07-28 21:37 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo