『ULTRA BLUE』 / 宇多田ヒカル

何故か無性に宇多田ヒカルの『ULTRA BLUE』が聴きたくなったので、ブックオフで買っちゃいました。

c0166634_2350206.jpg

押入れの奥に眠ってると思うんですけど、引っ張り出すの面倒臭くて(苦笑)。

このアルバムで一番好きなのが1曲目の「This Is Love」。
自分は何というか..."近未来感"にすごい萌えてしまうので、この曲の世界観が大好き。
確かCMでも「20××年風」のアニメと共に使われていたような...
3曲目の「BLUE」なんかもたまりません!

しかし、通して聴くととんでもない完成度。やはりこの方、凄まじいですわ。
一緒に『HEART STATION』も買っちゃいました。2枚で¥1,000。良い時代です。
Commented by EXLOVE at 2015-07-10 01:04 x
宇多田さんの歌詞は物凄くいい!


HEROの主題歌が一番好きです♪宇多田さんと安室ちゃんは、私の2大歌姫です!
Commented by ryo_1989 at 2015-07-13 01:17
EXLOVEさん、こんばんは!
宇多田ヒカルの歌詞センス、自分も好きです♪
独特の表現方法ですよね。
安室ちゃんは妹が大ファンです(笑)。
by ryo_1989 | 2015-07-09 23:56 | 買ったCD | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo