『はっぴいえんど LIVE ON STAGE』 / はっぴいえんど

はっぴいえんどの未発表ライブ音源集。前々から欲しかったので楽しく聴いていますが...

c0166634_22113562.jpg

なんちゅー、音の悪さ(苦笑)。最早、そこそこのレベルのブートレグではないか。
まぁ、楽しいから良いんだけどね。

「ももんが(暗闇坂むささび変化)」が1テイク入っているのですが、オリジナルと歌詞を変えていてなかなか興味深かったり、時折入る大滝氏のMCがまぁ暗くて暗くて(笑)。
それでもグルーヴ感はビシビシ感じるし、ブートを聴き慣れている耳ならばノンストレスで聴けます。
ホントは、「夏なんです」の別テイクが聴きたいんだけどなぁ...眠ってませんかね。
by ryo_1989 | 2015-07-01 23:59 | 買ったCD | Comments(0)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo