「360°」 / miwa

先日買ったmiwaのアルバム『ONENESS』を地味に聴き込んできました。
色々な所で叩かれたりしているようですが、自分はベスト盤だと思って聴いています。
そうすると、アルバム一枚丸々楽しいですよ。
シングル「360°」が特に楽しい。


1stのフォーキーな路線を支持しますが、最近のmiwaも悪くない気がします。
元々馬鹿みたいにキャッチーな楽曲だってあったわけで、あんまり路線変更してもいないような。
この「360°」もそんなに聴いてて嫌な気はしないどころか、楽しくて好きです。

ただmiwaはこれからが大事。アルバムも売れ行き悪いみたいだし。
次のシングル、もといアルバムでこれから聴き続けられるかが決まってきそう。
Commented by EXLOVE at 2015-05-19 22:58 x
miwa自身も、いろんなジャンルに挑戦したいって言ってますしね♪私も、この曲好きです♪miwaの歌声癒されますよね♪
Commented by ryo_1989 at 2015-05-20 23:52
EXLOVEさん、こんばんは。
言ってますよねぇ、miwaちゃんの歌声キュートですからね。
落ち込んでる時に聴くと否応なしにテンション上がる...的な(笑)
by ryo_1989 | 2015-05-17 23:59 | Favorite Tune | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo