「Silly Love Songs」 / Paul McCartney & Wings

ポールの余韻が残ります。
今日観に行かれた方は多いんでしょうね、月曜日の方、楽しんできてくださいね。


Wingsで一番好きな曲が「Silly Love Songs」。
メロディ、サウンド、歌詞、全ての要素で完璧なポップソング。
強いて言えば、尺が長過ぎるかな(苦笑)。
それでも大好きな曲です。シングル盤が欲しくなってきます。
Commented by HIKKY at 2015-04-26 20:53 x
その25日に行ってきました
オープニングが「マジカル〜」じゃなかったのが、ちょっと悔しい
来るたびにBEATLES時代の曲が増えるのが、うれしくもあり、でもWINGSやSolo時代の曲が減るのが、寂しくもあり・・・
「Silly Love Songs」、リアルタイムで認識した初めてのポールのヒット曲がこれでした
3つのメロディーを同時にかぶせるコーラス部分、神がかってますよね
Commented by ryo_1989 at 2015-04-26 23:21
HIKKYさん、こんばんは。
おお、昨日行かれましたか。セトリがマイナーチェンジしましたが、「8」も悪くない気がします。ただ「MMT」は最高に興奮しました(笑)
ホントはもっとWingsナンバーやってほしかった。
この「Silly Love Songs」生で聴けたら失神してたかも(苦笑)
by ryo_1989 | 2015-04-25 22:50 | Favorite Tune | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo