ポール、観てきました!(取り急ぎ)

ポールの東京初日、観てきました!
とにかく元気!
全然衰えてないし、むしろ2013年より声が出ていたような。
最高でした、至高の2時間半。

また明日から、色々と頑張らないとな。
(27日も当日券あったら行っちゃおうかな:苦笑)。
Commented by 240_8 at 2015-04-25 06:43
個人的には前回より高音が出ていない箇所が見受けられた印象ですが、それにしてもラスト前のへルター・スケルターには圧倒されました。72歳ですからね。
どの観客よりも年長者のポールが、一番元気で、一番楽しんでいたような(笑)。
私もポールから元気を貰いましたよ。そして思わずドームから上野まで、歩いてしまいました(笑)。
Commented by ryo_1989 at 2015-04-25 22:44
240さん、こんばんは。
確かに原曲キーで歌ってましたが、キツイ部分はありましたね。でも総じて声出過ぎ(笑)。「へルタースケルター」鳥肌起ちました。僕も終演後飯田橋まで歩いて帰宅ラッシュを避けました。とにかく素晴らしいライブでしたね。
by ryo_1989 | 2015-04-24 00:55 | Live!Live!Live! | Comments(2)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo