「NEW」 / Paul McCartney


否応にも高まって参りました。
23日のみの参加ですが、思う存分楽しんできたいと思います。
Twitterでセットリストレポを回避するのに必死です(苦笑)。

グッズはキーホルダーにしようと思います。
パンフは高いし、読み返さないでしょ?
Commented by かずま at 2015-04-22 18:29 x
ryoさん こんばんは。
わたしも23日に参加します。
高校生の時にWingsの武道館公演を
見に行くはずだったのですが・・・
今回 初ポールです。とても楽しみです。
我慢できずにセットリスト見ちゃいました(笑)。
おたがいに思いっきり楽しみましょう!
Commented by ryo_1989 at 2015-04-24 00:48
かずまさん、こんばんは!
いやぁ~、素晴らしいパフォーマンスでしたね!
元気、元気、信じられません。
セトリもまぁまぁかな。盛り上がれました・
27も行っちゃおうかと、無謀な考えを持ち始めました(苦笑)
Commented by かずま at 2015-04-24 18:34 x
ryoさん、こんばんは。
昨夜は最高の夜を過ごすことができました!
年齢を感じさせない素晴らしいパフォーマンスでしたね。
Wings時代の曲も結構聞くことができてよかったです。
欲を言えば、「Venus And Mars~Rock Show」、「My Love」あたりも聞きたかったなぁ~
その場の雰囲気でTシャツ買っちゃいました(笑)
Commented by ryo_1989 at 2015-04-24 22:02
かずまさん、ホント良かったですね!
あれで72歳は考えられないです。
確かにウィングスの曲をもっと聴きたかったけど、ポールはなんてったってエンターテナーですから。客がビートルズやれば喜ぶのが分かってますよね(笑)
また来て欲しいです!
by ryo_1989 | 2015-04-21 23:07 | Live!Live!Live! | Comments(4)

1989年(平成元年)生まれの音楽ファンによる音楽感想文集♪


by ryo